*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

これからタイトルに豆知識的な何かを書いていきます

ペース廃人は早くも終了したのでこれからブログ更新しますよっと



今39レベ





来週には3次できるな!余裕だな!
10:25  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

oioi

FC2の閲覧PW忘れちゃった( ^ω^)

ということでこっちのブログに行こう移行

ぽぷら復帰後速攻PW抜きくらったFeverRainですこんにちは><;

とりあえず高校うかりましたよ

0,94倍っていうね・・・なんでもない

え?ぽぷら復帰?しますよしますよ^w^

1kpが二日で無くなっただけだもんね!元々PW抜かれて危ないIDだったんだもんね!

どんな職業にしようか迷ってるんだけどりょうや君とかなおと君とか色んな職業やりすぎて余ってるの無いんじゃないか^-^何がいいかな!何かお勧めあればyryr

装備も揃えないといけないしね・・・

うん




P.S 桜鯖にいるパラディン(知っている人は知っている)が143になりました。
16:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
